今日はデカイなんてもんじゃない。

昨日がミスが多くて流れを完全に失って、3連勝とマリーンズを乗せてしまってヤベェなぁとか何とか思ってたんですよね。
これで、今日もし負けたら、完全にマリーンズが2年前的勢いに乗ってしまうわけですよ。

(これからは戦評とかだけで語ってます。あしからず)


この試合も序盤なんかはエラーで点を失うなんて、最悪の展開で、渡辺俊介には抑えられて、1点差で最終回。小林雅英

もう、最悪の展開がよぎるよね。こんなんだと。普通なら。





でも、これが、まさか打っちゃうんだねぇ。




悪い流れを作ってしまう状況が全てはれました。西口4連勝。チーム首位キープ。



こんなんで語ってもわからないほど、今日の勝ちはデカイよ。