瞬間メタル

よく名前で反応したもんだ(笑)。

昨日は"A"でした。

とりあえず、ペーパーは相変わらずの情けなさっぷりが出てたんですが、早押しはまぁ、ボチボチだったかも。ただ、調子に乗りすぎてミスしてるのはどーかと思うけど。

全体的にクイズ内では地味なポジションに落ち着いてきちゃってる。まずいね。早いとこまわりに追いつかねば。来年の話も少し出たけど、ある程度の実力もつけなきゃ話にならないわけだし(ペーパー抜けで満足してちゃいけないわけだ)。

そのあとのクイズでもまぁ、勝負にはなるんだけど、肝心なとこで勝負に出れない弱さが依然残ってるんで、そこをなくせるように頑張ってこ。とりあえず、頑張らなきゃいけないってのが見えた1日だった気がします。