福有遠方来。

lionspower92007-12-01

12月に入りましたね。2007年も残り1ヶ月となった土日。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


そんな話はどーでもよくてですね、Jリーグも最終節です。浦和と鹿島の優勝争いもどえらいことになってますね。
折角の機会なんで、試合観戦にきました。
まぁ、関東でJ1の試合は4つありまして。
一つ目は1位の浦和と横浜FC日産スタジアムで。
人があまりに多くなりそうなので×。

二つ目は2位鹿島と清水がカシマスタジアムで。

さすがに遠いので×。

三つ目は何とか残留を決めた大宮が川崎とNACKで。

もともとはこちらに行こうと思ったんですが、カテゴリー4のサポータースタンドしか残ってなかったため断念。

そして、四つ目が千葉と名古屋がフクアリで。上3つが違うということで、フクアリにいます。

さすが、球技場だけあってピッチが近い(埼スタもそうだけども、人の多さゆえに遠く感じる)。
試合のカードは地味だけど、客はそれなりに入ってますね。