だから、俺には銀座は似合わないんだって

新宿とかを歩いてて、カップルがいちゃついてるのとかを目の前で見ると、後ろからドロップキックを食らわしてやろうかなとかって思います。



と、いうことで銀座に行ってきました。




およそ10ヶ月ぶりに行きましたが、この街は相変わらず慣れません。ハイセンスすぎて。センスも何もないボクにとってはいづらいのなんの。



まぁ、そんなこんなで、何故銀座に来たのか?っていう話なんですが…。




目的はやっぱり、ゆっきーです。ハイ(と、いうか、そんなんじゃないと銀座になんか来ない)。


今回は2冊同時発売の写真集の記念イベント。んで、2冊同時に買うとポラロイド!ということで、ある意味、1年前のカレンダーイベントのリベンジマッチに(と、いうのも1年前。そのときはポラロイドを撮ったら、自分の笑顔が気持ち悪すぎて、即封印したという苦い記憶)。

ちょっとばかり外が見えるようなところで待つのもヤダなってことで、しばらくはスポーツ雑誌を読んでしばらく待機。

ある程度、待ち列が落ち着いて、列へ。



そして、しばらく待って、そのタイミングに。
前回は笑顔を作って、大失敗をしたので、笑顔を作らず、別の感じの表情で。

結果がこれ↓

(いろいろとあるので、ボクの顔は隠してます)


語れることは、前回のリベンジは完璧ではないですが、そこそこできました。
正直、この写真はまだ見せられるレベルなんで、気が向いたら、見せます。このブログ上以外で。


その後、握手をして、サイン本をもらい、帰ることに。



過去とは違い、いろいろと収穫のあった、イベントでした。