結果報告。

ということで、試した分がどうだったか?



まず、ファーストレグ。

カニカマ。

近づけるとカニの感じの風味が出てて、いい感じだなと思って、食べてみたら、

これは当たりでした。

うまかったです。



続いて、とろけるチーズ。

見た感じは何にも変わりません。というか、わからない。

で、食べてみると…


これも当たりでした。食べた感じ、ピザを食べてるようなといったところで、うまかったです。



セカンドレグ・おやつゾーン。

まずはチョコボール・キャラメル。

まず、見た目がよくないですよね。

んで、食べてみると…





まぁ、食べはじめのチョコレートの感じが入ってくるのはおいしいんですよ。
ただ、キョロメルじゃなくてキャラメルが結局残るんですね。だから、生地系のものを食っても、結局キャラメルを食べてるだけっていう、若干イラッとする結果に。
次回はピーナッツでやります。


最後にベビースターラーメン

まぁ、見た目はどうとかってのはないですね。

んで、食べてみると…


ん〜、ザ・微妙というか…。生地が消えた後に少し残ったベビースターラーメンの味が出てきて、なんとなく、イヤな感じが残るといったところ。たこ焼きもたこがのこってんじゃねぇかって思いますが、火を通したたこを食べ続ける分には、うまいからいいんだけど、これはちと違うって感じでした。



以上、今日の分の結果報告でした。