今日の夜

たこ焼きをすることにしました。


そこで、たこ焼きの中に何を入れたらいいか、面白いか、提案してください。


んで、やってみます。

条件としては
1.食べられること(ダンボールとかはダメです。当たり前)
2.ウチの近くのスーパーで買える事。その上で、まぁ、パック買いとかをしたとしても700円は超えないこと。
(3.一応の条件ですが、ボクが嫌いなものじゃないこと。わからないと思うんで、勝手に言ってもらってもいいですが、嫌いなもんなら試しません)


(1:00追記)

素材が余りました。近いうちまたやります。

(11:00追記)

今日の朝もやりました。
そういえば、毎回たこ焼きをやると、鉄板からソースをかけてすぐ食べてたんで、必ず舌をやけどしてたんですが、今回になって気がつきました。鉄板から離して3〜5分置いておかないといけないということに。
次回からはようやくやけどを回避できそうです。

次回は具材から考えて、明日の夜にやります。それまでに引き続き新しい具材を募集します。