森屋杯終わった。

何とか終わった。いい大会になったかどうかは疑問はあるけど、何とか大会が終わりました。ほっとした〜〜〜〜。

あと、今回の森屋杯に多大な協力をしてくれた、ヨンちゃんにも感謝しつつ(ヨンちゃんいなかったら、今回の森屋杯はなかったと思います)。

もう一つ。今日の敗復企画。いくらギリギリだったとはいえ、もっとちゃんと作ってたが、よかったなぁ、と軽く後悔。2日目しか参加できなかった方、ホントにゴメンナサイ。



で、森屋杯裏話その1。
各ラウンドのタイトルなんですが、予告してた通り、グラビアアイドルの写真集のタイトルでした。

それぞれ、話していくと、
Pre Roundのペーパークイズ、「Tokyo Voyage」が夏川純
1R、「17ans(ディセタンズ)」が、川村ゆきえ
敗復①、「WILD FAIRLY」が安田美沙子
2R、全体の「3COLORS」が安田美沙子熊田曜子夏川純コラボ。
Aコース、「FERICIDADE」が競馬→うまッチ若槻千夏が使えるタイトルがなかったので、工藤里紗
Bコース、「infinity」が神楽坂恵
Cコース、「美しい十代」が野球→ヤクルトのマネージャー・高校野球のイメージ→磯山さやか
敗復②、「INTRUDER」が花井美里
準々決勝、「Crisis!」が相澤仁美
Xコース、「Tough&Peace」が瀬戸早妃
Yコース、「Marmaid Line」が大久保麻梨子
準決勝、「TRAP!」が熊田曜子
決勝、「Final」が川村ゆきえ


と、いうことです。バカですね(笑)。それぞれ内容に合う感じのタイトルを探してたらこんなになった、ってな感じです。


今日はこんなところで。ちょいと疲れた。とりあえず、明日の所沢行きに備えて寝ます。