一切合切……

あなたにあげる♪

ゴメンナサイ。うそです。
ヤル気がないです。

いろんなことに。


まぁ、明日から4日連続で試験というのが余計にそうさせているわけですが。


今日はとーまに誘われまして、高校野球@市営大宮球場に行ってきました。3試合見たんですが、やっぱりプロとは感覚が違います。審判とか(笑)。
まぁ、高校生のひたむきなプレーを見て、改めていろいろ感じることもありました。

あと、応援団のほうにも目が行ったりしてたんですが、プロ野球の応援歌とかぶってるとかはザラですが(狙い撃ちとかね)、まさか桧山の応援歌を聞くとは思わなかった(笑)。
それと、応援の野球部の水かけは何なんでしょうね。あれ。3年前まで見てたときの福岡大会ではそんな画は全くなかったんだけど。



(↑写真は試合前です)



しかし、試験どうしようかなぁ。明日から3日間は1限ですよ。今年度入って1限なんか1つもなかったんだから。起きれないって(笑)。

明日の楽しみ、週プレに川村ゆきえが出るって事ぐらいだよ(←オイ)。