明けて2日目

昨日のスカイマークスタジアムの試合は立ち上がりを攻められて、取られた1点を返すことができず、そのまま3試合連続完封負け。


このまま日本記録作っちまえば、イイのに、って思うような打者28人完封でした(2安打はダブルプレーと盗塁失敗で消え、27人目の打者がヒットを打って、記録となる27人完封は阻止)。



そんな試合のことはどーでもよくて、試合後。



サラリーマン応援dayということで、スカイマークスタジアムのフィールドに降りて、ノックが受けられるイベントで、スカイマークの天然芝のフィールドに降りてきました。



まず、降りた途端に感じる芝の香りが非常にイイです。

そして、寝そべってみると夜空とカクテル光線が非常にキレイに見えました。



そして、メインイベントのノックは、バルボンの球を受けるものの、見事にキャッチ段階でこぼしてしまい、若干残念な展開に。


そして、ノックを受けたあとはフィールドシートへ。

フィールドシートについてるアクリル板が非常に重い。

しかし、座り心地とかはやっぱりイイものでした。

1回くらいはこの席で見れるとイイですね。




そして、明けて今日。

京セラドームの試合開始が14:00なので、少し神戸の中華街をウロウロしてます。

しかし、前にdashのロケで来た記憶が蘇って、若干イヤな気になります。


まぁ、そんなことは置いといて、少しばかし、中華街を満喫して、京セラドームに向かいたいと思います。