おはようございます@名古屋

昨日の夜はホントにパニックになりました。


何とか、ムーンライトながらで、名古屋にたどり着きました(時刻表通りだったら、乗り遅れてました。ゆえにパニックになってました)。

まぁ、目的地はもっと先なんですが、何故に名古屋で降りたのか?


大した理由じゃござんせん。

携帯のバッテリーが2本とも切れたため(昨日の最後の日記の直後)に、今日持たせるには…ということで、やむなくネットカフェでチャージをしてました(汗)。


無事に、そんなに扱わなければ持つぐらいになったんで、出ます。



とりあえず、名古屋に、こんな時間にいるんであれば、欠かせないネタが喫茶店モーニング娘。でもなく、モーニングムーンでもなく(予測変換で出てくるんですよ)、モーニングです。

そんなことで、ゆっくり名古屋の朝を満喫してきます。



それじゃ、皆さん、

今日も元気に行ってらっしゃい!