うるう年ですよ〜

と、いうことで無事に箱根の合宿から帰ってきました。

12名で、そこそこクイズをやってた感じでしたが、随所に御一行らしさ的なものは出てたんじゃないでしょうか(デニーロ師匠は相変わらず、さすがでした)。

そして、早朝にはボクとは別の部屋に居たFuGuが寝言で大迷惑をかけたようです。
「ウェス!!!!」


あと、早押しボタンの不具合があった(先々週ぐらいの紺碧でもあった)んですが、機械を扱わせたら右に出るものがいないMiyaxによって無事に解決しました(原因はレリーズのショートだったらしい)。
今後、紺碧の皆さんは早押し機を使う際にはMiyaxに感謝しつつ、使いましょう。



明けて、28日にはなんとなく近くにあったからと言う理由で、パターゴルフへ。
3組に分かれてやったんですが、ボクの組にいた3人は前半絶好調だったわーみー、後半に調子を上げたズミ、終始ダメダメのとーま。そして、ボクはというと、ホール近くのパットがうまくいかず、微妙な感じに。そんな中…



いや〜、いくらパターとはいえ、気持ちいいもんです。



あとは、コースを回る途中に2ネタほどはさみ、個人的には大満足(しかし、終わった後にもう1ネタ思い出し、ち〜とばかしガッカリ)。




そして、昼過ぎにロマンスカーVSEで新宿へ帰還。

あとは、借りた押し機を戻して、ダーツ、焼肉と回って20:30すぎぐらいに家へ。



ということで、皆さんおつかれさんでした。





最後に、今回の旅、そして、このサークル創設当初の目的を。