オールセ・リーグホームで

パ・リーグ5勝1分!!強いぞパ・リーグ

で、神宮行ってきました。5限終わってから行ったんですが、5限後に出て試合開始に間に合う球場なんて普通ありません(授業が17:30に終わって、試合開始が18:20という幸運にも恵まれましたが)。近すぎます(笑)。
まぁ、神宮は学生野球の聖地なんで当然何度か行ったことはあるんですが、外野席は初めて。球場はまぁ外野最後部からフェンスまでの距離がちと遠い(席全体がなだらかだからかもしれないですが)かなって以外は、ほぼ最高。特に外野の後方にある柵にのぼって応援しても、何にも言われないという、この規制の甘さ。
ただ、演出面でラッキー7の応援歌とかヒーローインタビューを流さないっていう問題点はありますが、
この都心の屋外球場で規制が劇的に甘いってことで、僕の知り合いなんかは「ここ、ホームにしようよ」とか言う人がそこそこいました。
試合は現在赤丸急上昇中の「おかわり!!」中村の2発(1発目が出た後の打席のコールが「おかわり」です)で快勝。

ってことで、明日も行ってきます。では。

あ。ちょっと面白そうなんで、明日のロッテvs読売の試合(マリサポのホームジャック)をビデオに録画しとこうかなっと。

P49勝  C48勝