明日のペーパーが

無事に完成しました〜〜〜(パチパチパチパチ……)
昨日今日で用意したんで少しやっつけ的感じはありますが、まぁ、そこは気にせずに。


で、昨日は「A(あ)」と御一行に行ってきました。いわゆる和泉元弥ダブルブッキング状態です(笑)。

まず「A(あ)」の方。短文系新サークルの第1回ということでした。

まずは徹底的にペーパー。ベタ系100問、つづいてロードカップ対策3連発!はっきり言って難しい……。まだまだ、復習しなきゃな。

で、企画へ。まずは日付、時事、市町村のジャンル別クイズ。3コースのうち2つ選択でボクは時事、市町村問題を選択。まず時事。ストア100が思い出せなかったのがなぁ。
市町村問題は全員手が早く点かない点かない。最後の問題を東松島市が出たのでカンで宮城県を正解して地蔵阻止。

次はコース別。アップダウン、プレイバックをスルーして、abcタイムレース。過去のabcで出た問題でタイムレースってことでやっていったら、微妙にわかりづらいものまね大会に(笑)。で、次のコースが終わって、御一行に向かうために中座。

忘れ物をして1回家に帰って、御一行へ。まず、ゴメン。1時間も遅れてしまいまして(忘れ物しなきゃ、少しですんだのに…。

微妙に空気が読めてないアイサツをして、話し合いに。これからFugu会長頑張ってください。で、ミヤックス多答企画。何かとFuguには神が降りていたっぽいです(笑)。ボク自身は、最近のメジャーな曲をまったく聞いてないということが自分でわかってしまったのと、3桁素数サバイバルで、無事にトップになり数理学科のメンツが保てたんでまぁ、よかったかと。

あとはスタ丼で飯を食って帰宅。まぁ、いろいろありましたとさ(チャンチャン)。


で、次回の御一行企画でバラマキやる宣言を出したんで、徐々に準備してこうかと思います。


P.S.
まちこ、ヨコヤマ大丈夫か、声。