すんません。最近

完全にグチってるだけみたいな感じになってました。ただ、まぁ、とりあえず勝ちました。試合展開もピッチャー西口が粘り、カブレラがドカンと打って、守備はきっちりノーエラー(これが当たり前なんですけど、できてないんだもん)、そしてゲッツーを取れない内野陣といわれながらも3併殺を稼いだと。

で、今日、松山でスワローズ古田敦也が通算2000本安打を達成しました。
大学卒業・社会人出身では初(落合博満は大学に籍は入ってたんですよね、ただ退学したとかだっけ?)、選手会会長の激務もこなしてといったところも考えたらやっぱりスゴイですよね。

今シーズン、次は誰が2000本打つんでしょうか。


そして、セパ交流戦まであと2週間といったところになってきました。そこで予告です。直前になったら一つ、交流戦のいろんな予想クイズでもしますか。そこまでに問題考えきとます。


P.S.
今日、インボイス西武ドームで、ティーヌンTシャツを着てる人がいました。