声を

マリサポに負けないように出しまくってたら、声が死にました。今、ほとんど声が出ません。しかも、競った展開でない3連敗になるわと、交通費・チケット代・声・火曜日の紺碧・今日の終了20分くらい前に出た授業といろんなものを無駄にしてしまいました。ホントに。

3試合で3エラーもしやがった後藤の野郎め(しかもそのエラーがビッグイニングのキッカケになるし。インボイスで調整して来い!)!

グチばっかこぼれると思いますが、しばらくは、申し訳。

そういや、このページで最近クイズとかのトークしてねぇなぁ。話題ないからしょうがないか。

P.S.
最近、「いただきます」といった後に「井上和香」ってのが微妙に自分の中で流行ってます(なんで、井上和香かって?そういうコマーシャルがあったじゃないですか)。