ヴァレンティノ・パスクチ

いろいろと思案してると頭痛くなってきますね。ホントに。

そんな中、今日はいろんな気晴らしを。


まず、録画した『和田アキ子殺人事件』でも見ようかと思ったら、録画の日付を間違ったようで、ウルルンが入ってました。あきらめます。


次に、なんとなく思い出した、経県値のヤツが1年チョイでどんだけ変わったんかなぁとかってやって、
'05/11のとき。 で、今。
変わったのが、北海道(0→4)・札幌ドーム2泊3日。宮城(0→4)・フルスタ宮城3回。千葉(3→4)・ネットカフェ。福島(0→2)・高速安達太良SA。群馬(2→3)・GTO。栃木(0→3)・食。静岡(2→3)・野球。茨城(0→1)・東北本線
都合、100→117。

あ。あと、実家から電話がかかってきて、麻布の浪花家のあんこで食べるロールケーキを買って送ってくれって言われただとか。

最後、思い出した。今回配信の内村さまぁ〜ずのMCが今までのMC(曲がりなりにも何回かはその3人と絡んでるシーンが多いメンバー)と違ってケンドーコバヤシという、異質な人選なんで、どうなるかが微妙に楽しみと。