トーキョーマラソン。

結構な率でスポーツトークをすることが多く、[Others]ではあまりにも多くなってしまったためにスポーツカテゴリを新設しました。

あさってに東京マラソンがあります。


そこで、男子の世界陸上選考レースになるんで、大会的には男子トップ選手が軸になるわけですが、何気にゲストランナーが微妙に面白かったりもします。

まぁ、何かと話題になってる有森裕子のプロ引退レースだったりってのがあるんですが、その他に微妙に話題になった市橋有里('99セビリア世界陸上2位)の引退レースだとか、全く話題に上ってないとこでは、引退してはいるんですが山口衛里が出るだとか(今挙げた二人は高橋尚子の影に隠れた感じになってますが、何気にシドニー代表の残り2人ですよ)。

あと、10Kmでは、君原健二(もう65歳なんだそうですね)が走るそうですよ。以上はココに載ってます。


後方の中継ができないらしいので、たぶんOAで出てくる可能性は低いでしょうが。



朝起きれれば見ようかな。朝9時に中継開始(9:10スタート)らしいんで。









どーでもいい話でした。