濁った川野合流点

行ってきました。

とりあえず、まぁ、あいも変わらずですが、最近はクイズに行くと常に反省の日々です。ホントに。

まず、ペーパー。ハイライトとしては「メルシー」を何を思ったか、「おいしい」と書いてしまう大チョンボ。何やってんだろ、ホントに。他ももっと取れなきゃダメなんだけどねぇ。まぁ、これじゃ落ちるわ。たぶん。まわり努力してるの考えたら。

で、早押し。5-2では、リックが早いったらありゃしない。個人的には、3○までそこそこ積むも、「首都・ポートモレスビー」で「ニューカレドニア」(←国ですらねぇ)しか出てこない。これで完全に止まってしまい、終了。
コース別の7by7では、強烈なメンバーは他のコースに回って(といっても、Mr.Kikoo・さかきさん・櫻庭というメンツは居たが)、少しは押せたかなと。何とか判定勝ちの3抜けで久しぶりにコース別でポイント獲得。

まぁ、これで、上位に食い込めるわけも無く、敗者復活へ。いきなりスポーツ2連取で、リーチも結局、2×で飛んで終了。

個人的に見てみれば、今までと違う感じの押し(確定押しじゃなくて)で、まぁ、押せたのはよかったかと。


今年は無理だなぁ、上位につけるの。今、作ってる問題も確実にあの大会対応の感じじゃないし。



あと、コシジマくんはものすごくいい小枝(声だ)ね。