京都弾丸ツアーを手短に。

23:10 新宿駅発。
06:30 京都駅着(途中、休憩のSAまで眠れず。その間に前の席でいびきをかいてるヤツが。斜め前の席だったんで、後ろからイスを蹴ってやろうかと思った)。
07:00過ぎ 銭湯へ(同じ風呂に長く入ってたら、軽くのぼせる)。
08:30 京都駅発。
09:00 清水寺着(写真はあとで貼っつけます)。
09:30 清水寺発。
10:00 京都駅着。
10:15 京都駅発。
10:55 金閣寺通着。
11:15 立命館大着(ハチマキネタはまぁ、微妙)。
11:30 大会スタート。
ペーパー。ガッタガタ過ぎる(たぶん、採点スタッフにバカにされるんだろうなぁってレベルの状態。まぁ、一昨年の年末にペーパー絶不調ってのがあったんですが、それとまた別。あの時は思い出せるものが思い出せない。今回は頭の回転率が悪いというか、違う視点から攻められて全く考えられる状態になってないというか(たぶん、こっちの方がタチ悪い))。まぁ、問題の感じに自分が合わないとは思ってたもののここまでヒドイとは(スポーツすら合わず)(合う、合わないで語ってる段階で、確実に失礼な気がするんですが)。
13:00 再開。
ペーパー結果。71位/79名。まぁ、ダメだとは思ったが、それにしてもヒドイ(1組目で呼ばれなきゃいいなとは思ってたものの、それにはっきりいって近い)。
で、下克上クイズ。1問は正解したものの、ものすごくポイントが遅すぎる。どこで押してんだオレ。
その次の組で、あっさり敗退。もう、終わっちったよ(笑)。
その後は終始観戦。
問題を聞きながら、感心したり、爆笑したりと。まぁ、結構面白かったですよ。ただ、本チャンで出たスポーツだけはまぁまぁわかったんだよなぁ(←ひどいな。この負け犬の遠吠え)。

で、大会終了。イカン。結局、RUQSの人とほとんど話してない。

終了後、京都駅に戻り、諸々やって、
22:10 京都駅発。
06:20 新宿駅着(帰りのバスは疲れが溜まってたのか、出発から到着まで終始爆睡。途中休憩のSAですら起きなかった)。