まったく話が変わって

明日の深夜(きっちりとした日付でいけば11日の深夜かな)にニッポン放送ゆっきーのオールナイトニッポンRが放送されるそうです。

高校時代くらいにはたまに矢口真里オールナイトニッポンSUPERなんぞは聴いてたりしたんですが、大学生になってから家でラジオを聴くなんてことが全くなくなりまして(出かけた先でプロ野球中継を聴くくらいのレベルなんですが)、今日、いつも持ってる携帯ラジオ(¥100-)を聴いてみたんですが、やっぱり聴こえませんでした(ネットラジオは?とかもあるでしょうが、放送されてません)。

と、言うことで誰か、録音してください。媒体は何でもいいです。カセットテープでも。

誰かいいって人、コメントください。

では、以上2点。ヨロピク。