月曜の関西の話。

今日は夕飯にブリ大根を作ったんですが、ブリと大根の比率がおかしいくらい大根の方が高いため、ちょいと困ってます(それでも、煮込んだ系の大根は好きなんですが)。


今日の昼にですが、早稲田での説明会のついでに森屋杯の問題集を30部程度増刷しました。売れ残りの3部も含めて、33部持っていきます。
と、いうわけでまだ手に入れてない方、気が向いたら買ってください(値段、書き忘れてた。¥300-です)。
これ以上の増刷は相当なニーズがあればやりますが、まぁ、メンドクサイのでしない可能性が高いでしょう。

あと、対象の人が見てる率は非常に低いとは思いますが、ロードカップの現場で買った方には一部乱丁のページがあったと思うんで、その部分だけ取り替えます。


と、言うわけでヨロシクです。
いるって方はコメントに書き込んでおくと、切れないように確保しておきますよ(但し、京都で会う方に限り。他で欲しいとかあれば*1別途用意します)。

*1:まぁ、ないとは思いますが