六本木行ったついでに

Naniwaya Cafeのたい焼きを買ってきました。


皮が薄くてパリッとして、中のあんがうまい。なかなか食べられないシロモノですが、一回は食べてみるといいと思うよ。





で、話は全く変わって、ホントにどーでもいいことなんですが、MSNを見てたら小島可奈子の話題が出てましたね。昔のアイドル時代を少しは知ってて、今やってることに軽くビックリしてたりするんですよね。
彼女って、福岡県出身だったんですね(しかも、福岡でスカウトされたらしい。いろいろ出てたんだけど、何の番組に出てたかまでが思い出せない…)。

そこで、なんに出てたっけ?とか思って、そういやテレビ東京の「BiKiNi」っていう深夜番組(!?)に出てなかったかなぁって思って調べたんですよ(司会に山田まりやとか。あと、フロントメンバーとかがあって、安西ひろことか吉田里深とか松田純とか川村ひかるとか。で、どっかの番組で木村拓哉がBiKiNiのフロントメンバーを答えてた記憶が…)。
時期が違ったっけ?出てないね。何の番組と勘違いしたんだろうな?



…って、何だ、この話(←ほとんどの人間置いてけぼり)。