今日ですね

バスのチケットを買ってきました。



4列バス。0泊3日。弾丸ツアー。通算4回目。







と、いうわけで、前々から数名の人には伝えてましたが、関西3連戦の最後(千手観音杯)のみ参加することが決定しました(前の2つの主催者の方、スイマセン。まぁ、このブログは見てないと思いますが)。


とりあえず、形としては、1年3ヶ月程度前の「すだち杯」のときとほぼ同じ旅程です(スタート地が東京→新宿。ルートが東名→中央)。

まぁ、これで通算4回目の0泊3日弾丸ツアーなわけですが、過去3回を振り返ると…(まぁ、いらないんですけどね)
1.('05/11)東京→(4列バス)→京都・軽い観光・すだち杯→(4列バス)→東京
2.('06/08)新宿→(3列バス)→大阪・甲子園→(ムーンライト九州)→博多
3.('06/09)東京→(4列バス)→仙台・フルスタ→(4列バス)→新宿
これに続くと。疲れんだよねぇ、4列バスって眠れねぇからなかなか。




そういや、問題集どうすっぺかな。持ってくか…。

大会も。スポーツ以外は絶対合わんだろうな。

ただ、楽しみたいとは思いますが。




と、いうことで(←どういうこっちゃい)、京都で会う方々、ヨロピクお願いしますです。