プロ野球オープン戦 読売ジャイアンツ-埼玉西武ライオンズ@東京ドーム


沖縄2連戦から、中2日。東京ドームにやってきました。


今日の本目的は何と言っても、大石達也

それ以上でも以下でもありません。


しかしながら、うちの会社は終業時刻が18:00なので、どうあがいても、試合開始には間に合いません。

いつもは、それなりの残業をするんですが、今日は18:00でスパッと切り上げて、全力ダッシュで到着したのが、18:20。

着いたときには、2回裏の攻撃が始まるところでした。


沖縄よりも圧倒的に早い…。



そんなながらも、2回裏の大石の投球を堪能。

観れてよかった。
3イニング行くかと思ったものの、大石は2イニングで降板。

全力ダッシュしてよかった。
出すもん出せなかったけど。


3裏は菊池。長野に大きな当たり打たれたものの、速球にはキレがある感じ。

4裏は牧田。アンダースローで慣れない上にあまりにも投げるテンポが早いので、読売のクリーンアップも苦労してる模様。


今日は、完全に仕事帰りのサラリーマン状態で観戦してるので、のどはお休み。

試運転は沖縄で充分だしね。

さすがにビールは飲みませんがゆっくり観ます。