今週いろいろあったんだけどさ。

昨日、卒業研究の中間発表がありまして、そっちの準備に取られて、こっちのブログに手を回しているヒマがなくて、当日はこれ書こうとか思ってたことが結構あったんですが、翌日になったら完全に飛んでます。


なんで、結局書くことなし。




ここで、全く話変わるんですが、気になってた方、言われてはじめて気づく方、いると思いますが、この1ヶ月間、鼻の下のヒゲを伸ばしてました。

ちょうど内Pを見ていて、05年に入ったぐらいのゴルゴが、チョビヒゲを生やしてまして、ヒゲおじさんとして大暴走してたシーンが数多くありまして。


これ↓

残り少ない期間、ちょっとぐらい面白くなるんじゃないかと思って、チョビヒゲでも作ってやろうかと思いまして。

目標↓


11月下旬から伸ばしたんですが、残念なことにそのヒゲが、ゆるーい柔らかい感じになった上に、大事なセンターあたりに生えてこないという事態になりまして、結局理想の形には至りませんでした。今日から3日間は生えてきたヒゲの左右4分の1づつカットして、とりあえず、チョビヒゲ的体裁を整えた期間を作って、この3連休が終わり次第、剃ろうかと思います(とてもではないが、親に見せられるわけがない)。


以上、どーでもいいヒゲの話でした。

気になってた方、いないと思いますが、とりあえずこういうことです。