気が向けば日記のタイトル通りと言ってもいいのか

何か今日は日曜日という感覚がしないですね。


そんなことはさておいて。

突然ですが、ホントに気が向いてしまったので、ブログ開設後すぐからずっと変えていなかったタイトル下の文章とプロフィール画像を変更しました。

まぁ、全く皆さんが気にすることではないんですが、あの画像は前々から言ってる上の4つを一気に満たすモンの写真として載せていたんですが、あの写真には現在は隔週誌から月刊誌へと退化してしまった「Sabra」の表紙も入ってるんですが、その「Sabra」の表紙を飾る3人が、安田美沙子熊田曜子夏川純というアーティストハウス・ピラミッド所属の方々。
よく考えたら、ボク自身、その3人が最近、全然好きじゃないんですよね。

何で、その好きじゃない3人が出てる写真使うのもおかしいなぁとなんとなく思ったんで、スパッと変更しました。ただ、まだブログの表には反映されていない可能性があるんで、プロフィールの写真のところをクリックしてもらえれば、新しい写真はチェックできるかと思います。別にどーでもいいかとは思いますが。




んで、今日は高校駅伝なんぞがありましたね。男子は最後の最後まで目が離せぬという言葉がそのまま合うような展開になりましたが、そんなことは置いといて。福岡県勢の話です。

ボクが中高時代の高校駅伝は男子は大牟田・女子は筑紫女学園が出て、必ず優勝争いを繰り広げるって言うのが定石だったんですが、どーしたんでしょうね?
男子の大牟田は18位か。こんな順位取るようなチームじゃなかったんですけどね。
あと、女子にいたっては筑女じゃなくて、北九州市立高校が出場してたという…。知らない間に結構いろんなことが起きてたんですね。
年末にはサッカー・ラグビーとあるので、まぁ、快進撃を期待しましょ。