このブログの今後。

今年はクライマックスシリーズの舞台に立てないので、このチームに勝って欲しいという思い入れがありません。まぁ、見るとは思うんですが、ものすごくボーっと見てると思うんですよ。だから、予想はしません。


一方、今年でフルシーズンライオンズ戦が観れるのはラストだと思うとは何度も言ってるんで、その軌跡を振り返っていこうかなと思います。



近いうちには、まず、いつものExcelシートを出しての観戦試合の分析を。


そして、暇つぶしに、3年前のプレーオフ日本シリーズをちょうど3年前の同じ日付に沿って振り返ってみたいと思います。あの伝説の15試合を(とは言っても、もう第1ステージの第1・2戦は昨日・今日になってしまうので、ここはあとになるかも)。ビデオを見ながら。


興味はないでしょうが、記録に残しといておきたいというのがあるので、そこはお付き合いください。