4年間の長く短い闘いにあっさりとピリオド。

4年間の闘いのラストゲームとなる千葉マリン。

もっと感傷に浸りたかったというのが、正直なところなんですが、やっぱり、このチームはそれを許してくれませんでしたね。


しっかりと1点差負けと悪いほうで期待にこたえてくれました。涌井の単独の最多勝もかかっていたのに。



今季89試合、4年間公式戦通算270試合、ポストシーズンも含めると289試合の闘いの最後は予想通りの試合展開で終わってしまいました。




昨日からの疲れもあるので、もっといろいろ書きたかったりもするんですが、また後ほど書きたいと思います。





とりあえず、今年ライオンズの応援で球場であった方々すべてに、本当にありがとうございました。いろいろと楽しめたのは皆さんのおかげだと思っています。