昨日・今日といろいろあったんですが、

昨日は特に思い出したくありません。と、いうか、あの関係各所には特に謝っときたいと思います。ホントに。

申し訳ございません。
特に今日メンバーだった(もっと言えば特に後輩の)皆さん方には。ホントに。

そこらへんの反省はしっかりしておくんで。マジで。
(5時間正座はネタじゃないぐらい本気で思ってますんで。そこらへんまで反省するぐらいに)




で、話変わって、いろいろとあったんですが、まぁ、昨日の9:30ぐらいに家を出発してから、今日の日付が変わるぐらいに家に帰ってきたんで、何があったかはたいていの人間にはお察しがつくとは思いますが。

とりあえず、ほとんど寝てません。今日はさっさと寝ます。明日おきてから、いろいろやることやったり、書くこと書いたりしようかなと思います。