先々週の土曜から昨日まで

9日間のうち、月曜・木曜(←これも博覧会企画の準備に協力してたんですが)の2日を除いて、7日間クイズという久しぶりに(というかここまでやったことあんま無いぞ)クイズに浸りまくった1週間でした。

土(打ち合わせ兼フリバ)日(御一行)・月・火(紺碧)水(八王子)・木・金(森屋杯)土(博覧会)日(松邸)


これである程度は満足したかなと。


んで、今週は木曜日にドイツ語の試験がありまして。それの勉強をせねばならんのでして。しかし、前期はまだそこそこ範囲を指定してくれたんですが、今回は問題が出る範囲を指定されたことはされたんですが、ほぼ全部です。穴がありません。やる気出ません。


さらに来週からは試験が本格化。授業は出てるんですが、ほとんどと言っていいほど内容わかってません。このボクにどうしようっていうんですか?

まぁ、単位を落とさない程度にがんばります。