レミオロメンのライブ

行ってません。
知り合いがチケット持ってたらしいんですが、お金がなかったため、やっぱりやめておきました。

しかし、まぁ、こうやって冬の時期を過ごしてると、ブログを持ってるプロ野球ファンで、ほとんどプロ野球のことしか書かない人全体が同じ悩みを持ってるような気がするんですが、
なかなか書くネタがありません。

ホントに。更新頻度が春夏秋に比べ確実に下がってます。

まぁ、そんなこんなで、こんなダメブログ、誰が見てんのかってのが、気になりはするんで、このブログを見てる人コメントに書いてくれ!!ってやってもいいんですけど、たぶんこのコメントの部分、誰にもかかれずにガッカリだとかいう可能性が非常に高い気が…。
さらに、このブログ見たっても、実際は、「あ、間違ってクリックしちまった!!」って、3秒くらいで戻るをクリックして…ってしてる人ばっかなんだろうなぁ(←ミスターネガティブ)。



P.S.
今度の月曜日にもしツアに出てたハンバーグ屋に行きたいと思います。