ストレスがハンパない

「ハンパない」の用法はトータルテンボスじゃなくて、内村さまぁ〜ずの第二回の「右利きがハンパない」より。


まぁ、そんなことは置いておきまして、どうも精神的な疲れがたまってます。まぁ、いろいろ考えてるとイヤになってきますね。ホントに。



今日なんかはいろいろTVスポーツを見てました。

浦和レッズの優勝パレード。  「いいなぁ。ライオンズじゃこんな集まんねぇよ」
実業団女子駅伝。       福士はスゴイ。アンカー勝負が面白かった。
クラブワールドカップ。    強いチームが勝つのって難しいんだね。

で、今、甲子園ボウルを見てます。もう、結果わかっちゃってるんですけど、法政のOPプレータッチダウンがすごすぎる。