冬のスポーツが

活発化してくる時期ですね。いろいろと見に行きたかったりもするんですが。天皇杯とか、ラグビー大学選手権とか。


で、あさってなんですが、すっかり忘れてましたが、甲子園ボウルです。来年から甲子園球場大改修工事に入るってことで、地味に甲子園で行なうのは今年を最後にしばらく離れます(さぁ、このクイズは来年以降成立するんでしょうか?)

で、対戦カードが関西学院vs法政。

今日知りました。関西は立命館じゃなかったんですね(昨年も確か同率優勝プレーオフだった気がしますが)。


放送が深夜なんで、起きてるかどうか知らないけどさ。







で、話はまったく違う方向に飛ぶんですが、

明日、レミオロメンのライブに行ってきます。