個人オープン開催(予定)のお知らせ

えるえもの個人杯・スポーツ問題限定オープンを12/2に開催する予定です(場所抑えてないですが、新宿スポーツセンターかなとかって思ってます)。
TSUBAMEさんのオープンと連戦にする方向で、いろいろと調整してきたため、この日でやりたいと思います。

問題:自分が基本準備する予定。内容通りスポーツ問題しか出しません。傾向とかは作ってみた結果…となりますが、まぁ、自分の強いところに偏る可能性が高いです。

スタッフ:お手伝いしてくれる人募集します(スポーツ問題で勝負できないなって方、喜んで歓迎します)。たぶん、自分の当日は頭の中では、司会兼正誤判定とかになると踏んでます。となると問い読みとかも空いてます。

企画内容その他:全くもって未定。

タイトル:未定(仮段階でスポーツオープンと告知予定)

たぶん、8月末のロブスター3やってから、準備は本格化させる予定です。
この告知を持って本気でやるよ、と自分を追い込んでおきます。

というわけで、皆さま方、よろしくお願いします。


スタッフについては、随時募集してます。何かしらの手段で、連絡をしていただければ、受付します。