JBL2010-11

トヨタ自動車アルバルク-日立サンロッカーズ代々木第二体育館

12月初旬以来、今季2試合目の代々木第二体育館です。

過去2度は、日立サンロッカーズのホームゲームで、ここでもスタジアムDJのパトリック・ユウにお世話になったわけですが。

今回はトヨタ自動車アルバルクのホームゲーム扱いということで、ちょっと違う雰囲気のアリーナに来ています。
とはいえ、相手は日立サンロッカーズなので、黄色い声援が響くことには変わりありませんが。


しかし、ここで困るのは、トヨタ自動車の選手を誰ひとり把握できないこと。

大抵、こういうところだと、簡易の選手名鑑とか置いてくれていたり、配ってくれたりするものなんですが、そういったものが、全く無い。

前回来たときに日立の簡易の名鑑をもらっているので、日立の選手はわかるんですが、ホームのトヨタの選手が全くわからん。

試合前の選手紹介があるから、それで判別しろって無茶だわ。
しかも、紹介が日本語っぽく無いし。


今日は14:00開始だと思ってきたら、15:00開始だったので、だいぶ試合まで余裕があります。