第62回 全日本総合ハンドボール選手権 決勝

大崎電気-トヨタ車体@駒沢体育館

東京都内は昨日から、一気に冷えて、冬らしくなってきました。

今日は駒沢体育館にやってきました。


何かというと、ハンドボール全日本総合選手権の決勝戦です。


カードは大崎電気-トヨタ車体

昨年まで、大同特殊鋼の4連覇の大会でしたが、昨日の準決勝で大崎電気が止めました。


その大崎電気には、あの宮崎大輔がいます。




まぁ、正直、そんなにお客の数が多くないので、チケットチェックがアリーナ席の入口でした。


で、その流れでアリーナ席で観戦。

昨年10月にFリーグをこの駒沢で観に行ったときもアリーナだったんですが、このアリーナ席って、プレイエリアに恐ろしく近いんですよね。


今、練習中なんですが、ものすごく速く飛んでくるボールの行方を気にしながら、ブログ用のメールを打ってるんですが、メチャメチャ怖い。

ながら観戦しなけりゃ、イイんですけど。