Xリーグ2010 セカンドステージ


第一試合(下位リーグ)
オール三菱ライオンズ-ハリケーンズ

第二試合(上位リーグ)
IBMビッグブルー-オービックシーガルズ


横浜スタジアムにやってきました。

今シーズン初のアメフト観戦です。

今まで、ライスボウルとかクラッシュボウルとかのボウルゲームしか観に行ったことが無いので、通常のリーグ戦は大学・社会人を通じて初めてです。

まぁ、今日アメフトを観るんだったら、確実にキンチョウスタジアムに行った方が面白いんですが、関東の人間ですから、しょうがない。

しかし、下位リーグだからでしょうね。
フィールド上の声がよーく聞こえてきます。
さらに、タックルの音もすごーく響いてきます。


これはこれで、結構面白そうです。

第一試合は真ん中あたりの高いところで、全景を見渡せる場所でのんびり観ていたいと思います。