2010 パ・リーグ公式戦 24回戦(最終戦)


埼玉西武ライオンズ-千葉ロッテマリーンズ西武ドーム

ついに昨日、優勝へのマジックナンバー「M8」が点灯しました。

最良の条件で。


そして、今日は日曜のホームゲームラスト(CSはあるんですが)となります。



さすがに今日は人多いんで、もう来てます。


本来の開門時間の段階で、もうレフトの外野席は満員です。


スゲーな、優勝間近って(2008年は仕事の関係で、行けてなかったのだ)。



そんなこんなな、対マリーンズ最終戦
今年はイイようにやられてしまったので、最後くらいは、お返しをひとつ。
引導を渡してしまいたいところ、というか、マジック対象チームなので、勝たないとマジックは減らないわけですが。


先発は帆足-ペン。

相手は初見の外国人投手という多大な心配要素はありますが、それ以上に向こうのガッカリ感がデカイので、何とかなるでしょう。