1.ライスボウル2009@東京ドーム


ようやく、スケジュールが合ったので、アメフトの日本選手権・ライスボウルパナソニック電工インパルス立命館大学パンサーズ)を見に行ってきました。


アメフトの試合を会場で見に行くのは初めてです。





まぁ、説明してもわからない可能性大なんで、カットしますが。


最後の最後、ラストプレーの判定まで、結果が全くわからないナイスゲームになりました(たいてい、家で見てると第4クオーターで、もうだいたい結果がわかって、眠くなるなんて事がよくあるんですよ)。


ラスト7秒、30ヤードのタッチダウンパスをインターセプトで決着つくんだもんなぁ。

一緒に行ったバーンさんも多少はルールがわかったようなので、余計によかったのかななんて気もします。




んで、帰りには、灰色さんとyoheiさんとで、メシを食べた後、まさかの松さんとバッタリ。意外なところで、今年の松初めとなりました。





今日は、NFLプレーオフワイルドカードレイオフ(1回戦)を見てます。新年、まさかのアメフト漬けです。

ただ、今、試合終わっちゃったから、これからしばらくヒマなんだよなぁ…。


来週の3連休は、何を見に行こうか…(そういえば、今年の高校サッカーの準決勝は国立では無いみたいですね)。