ようやくYouTubeの貼り付け方がわかった

からというわけではないですが、だいぶ前に話してた吉本超合金の映像を今日、久しぶりに見ました。

そしたら、このメンツを見てると、意外とすごいメンバーが揃ってんだなってのが見えます。
おおよそ10年位前の映像です。
そこから「牛乳ファイト」を。

牛乳ファイトin東京ゲームショー

吉本超合金vsおタコ軍団。
原西vsおタコプーのギャグ対決。
メンバーはFUJIWARA・二丁拳銃/川谷・ほっしゃん。vsおタコプー・つだこうじ・雨上がり
今頃、天草のスター・おタコプーは福岡で何をやってるんでしょうか?

吉本超合金 牛乳ファイト頂上決戦 part1

part2

part3

part4

レギュラーのFUJIWARA・二丁拳銃vsサバンナ・ケンドーコバヤシジャリズム/渡辺(今は世界のナベアツの名でお馴染み)
比較的下ネタ多めです。
しかし、よく考えたら、このメンツはすげぇなぁ。これが関西のローカルのメンツだとは今じゃとても思えない。


吉本超合金 全部見せます超合金 牛乳ファイト編

総集編。途中に雨上がり/蛍原がひとつだけやってます。これがたまに話してる、かっこいい男です。