○●

長くなりそうです。

まぁ、しかるべきときに打たなきゃ負けるなんてのを改めて痛感させられるような試合でした。

スカッとやられたことで、そんなにショックも残ってはいないでしょう。

ビジターで1勝1敗なら、冷静に考えれば上々。連勝発進を期待するだけ、負担になります。7つのうち4つ取ればいいんですから。

なんとなく感じたのは、初戦勝ち・2戦目負けは2004年と同じ。さらに、途中で連勝して所沢に帰れるなんて思ったときにやられてタイに持ち込まれるのも2004年と同じ。
なんかの吉兆だと思うことにします。

明日は1日休みです。ライオンズも自分もゆっくり疲れを取らないとね(2日間で、体重くなっちったよ)。