超[on the road]I came back to NAGOYA!!

lionspower92008-01-05


ようやくケータイが使えるよぉ〜。



ということで9時間かかってようやく日本・名古屋に帰ってまいりました。

とりあえず、機内の子どもが邪魔すぎて、3時間くらいしか眠れてません。

福岡に帰る家族を見送って、17:30現在、名鉄快速特急ミュースカイの車内です。
18:00前に名古屋駅に着いて、そこから新幹線で東京です。

あと2時間半かな。

とりあえず、疲れたです。


(18:20追記)

18:10名古屋発ののぞみ号に乗りました。

乗車率100%オーバーのあおりを食って、立ちになりました。


……が



こういうときにスーツケースって便利です。
完全に椅子代わりになりました。
これで、何とか過ごせそうです。


(0:30追記)
帰ってきました。ベロンベロンだよ。この野郎。


明日以降にハワイ日記は上げます。とりあえず、携帯にメモってはいるんで、そこから送信して…という形になるかと思います。ただ、感覚的には日記というよりスケジュールの羅列になるような感じになる気がしますが。

ではでは。