らもーズOP

行ってきました。

ライオンズのシーズンが終わったから、そろそろモチベーションを上げなきゃなぁって言う感じの状態だったんで、結果は一切の期待をせずに行ってきました。まぁ、予想通りだったわけです。ペーパーを受けてみた感じとしては、あぁ、これ、ちゃんと勉強してたら、解けるんだろうなぁ、でも、勉強してないからわからないや。という感じで、ボロボロ落としていったというとこでしょうか。ちゃんとやらなきゃダメですね。敗者復活(←タイプミスもはなはだしい)もあの押しは我ながら、「死んでしまえばいい」ぐらいの押しだったので、危険な状態のようです。


最近、クイズに行くときはこれがモチベーションの刺激へのカンフル剤となるように、と思って行ってるんですが、折角の今回の機会を活かさないとマズイよね。そろそろ。そんな感情を抱いた、1日でした。