週刊プレイガール

先週から始まった新番組。

水曜深夜、『さまぁ〜ず・さまぁ〜ず』のあと1:21〜。


この番組は週刊プレイボーイの全面バックアップの番組のようです。
で、これと雑誌が連動してグラビアとかやるみたいですね。


2回目の今回が「161Km/hのボールを打つ女」をテーマにバッティングセンターでロケ。

当然、誰か指導しなきゃいけないってことにはなりますよね。ド素人だから。



で、それの指導に登場したのが…。





前の前のライオンズ監督の東尾修





ん?バッティングの指導だよな?




元ピッチャーの監督さん呼んでどーすんのよ。しかも、重鎮ってまつりあげちったし。





でも、こう見てたら、意外とそこまでのレベルだったらピッチャー出身の方がいいみたいね。当たってるし。いくらピッチャーとはいえ、基本はわかってるんだなってのは改めて痛感。