今後、10日まで野球漬け。

再度、今後の予定を考えるブログです。
とりあえず、今回は直近の実家帰り1までを。

26・27・28・29・30・31・8/1・2・3・4・5・6・7・8・9・10

上の日程でブルーに染めてるのはライオンズ戦(しかも全てグッドウィルD)で、何があっても所沢に向かう日。それ以外が27-30の4日間と6日・10日。

で、10日は9日の夜から実家へ向けてGoすることにしたので、甲子園球場高校野球を。
27-29はホークス戦のネット中継があるので、たぶんそれを見る。
27は平日なんで、昼がヒマ。ってことで、神宮第二球場で高校野球東京都大会でも見に行こうかと思います。

結果、あいてんのは月曜の2日間だけみたいです。ハイ。



それと福岡大会が準決勝進出の4チームが出そろったようで。
東福岡−飯塚・沖学園−祐誠の2カード。ヒガシ以外は甲子園出場経験なしというフレッシュな学校が出てきてます。
ただ、こういうときには地力があるのが来るもんで、たぶん東福岡が上がってくるんじゃないかと。