村上恵梨さん急逝。

今日の朝に何気なく見ていた「ラジかるッ!!」で、「25歳グラビアアイドル急死」というニュースがあったんで、なんだろうと見てて入ってきたのが、このニュース。


村上恵梨さん:元ユニチカマスコットガールが25歳の若さで死去
元ユニチカガール村上恵梨さんがんで死去
人気グラドルの村上恵梨さん、盲腸がんで急死!!
YouTubeより昨日のNNNリアルタイム

25歳という、これからという年齢で、まさか、がんで亡くなるとは思ってもみなかったでしょう。

このブログで村上恵梨さんの名前を挙げるのは初めてなんですが、前から気になる存在ではあったんですよね。


2004年かな。
実家に帰るとスカパー!が見れるんですよ。
その中にエンタ!371というアイドル専門のチャンネル(単独契約チャンネルのため、本来は見れない)にノンスクランブル放送で「エンタSELECTION」というアイドルの写真集とDVDのランキングを伝える番組があるんですね。
その2代目のナビゲーターが村上さんだったんですよね(3代目が山崎真実)。

そこで、ユニチカのマスコットガールでの活動だとかを伝えたり、さわやかな笑顔で情報を伝えてたりしていたわけです。

そのキュートな笑顔の写真を。




(エンタ!371内、「エンタSELECTION」のコーナーより)

この笑顔がもう見れなくなってしまうってのはホントにさみしいですね。
本人もこれからというとき(メディアに露出する量は減ってましたが)に、復帰を目指して療養をしていて、こうなるとは思わなかったでしょうし(本人には病気は伝えられてなかったようです)、残念という気持ちが強いでしょう。


ゆっくりと安らかにお眠りください。謹んでご冥福をお祈りいたします。合掌。