この夏はどう動くことになるのかを考えてみるブログ。

今日は悪い流れが中島の満塁弾で払拭されました。さぁ、明日以降も勝っていくだけ。



んで、今年の夏は自由に動ける最後の夏になるんじゃないかって感じです。
今日、予定を頭の中でいろいろと考えてたんですが、何か日本列島を縦横無尽に駆け巡ることになりそうです。

単純に頭の中に漠然とある、この日はここに居たいなという感じのデータ。
・8/9までライオンズサマーシリーズで東京。←確定
・8/11or12が盆の帰省で福岡。←確定
・8/18,19が諸々の事情で東京。
・8/21〜23が福岡3連戦のために福岡。←確定
・8/31〜9/2が仙台3連戦とクイズで仙台。
・9/7〜9が札幌3連戦のために札幌。or五大学を優先して(ここでいいんですよね?)福岡。

単純に考えてこれだけか。移動が8回もある…。まぁ、無理はすべきなのかもしれないですが。

さらに移動を飛行機じゃなくて、陸路で移動とすれば、間に甲子園球場に行って高校野球を見て1日つぶすなんていうプランも考えるわけで(近いところであれば、10日に大阪近郊かも)。


と、まぁ、頭の中で議論をしている段階でまだ、ほとんど固まってません。希望的観測です。もしこうなった場合は行き先に居る方、お付き合いしてくださいね。イヤなんて言わないでね。