重い想いがこもった1勝。

東京ドームで勝った〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!



とりあえず、相手チームの状況と過去の展開から考えて、5回に先頭打者を出してからずっと心臓には悪いゲームでした。



谷のタイムリーのあとの小笠原のゲッツー。





ただ、8回からは若干旗色が悪かったかも。

表の江藤の当たりを木村拓也のファインプレー。昨年の清水のキャッチを思い出して、嫌な予感を感じ、その裏の三井登場に緊迫し、9回の高山の2ランHRにホッと安心し(この前に1点は欲しいなとか話していた)、その裏の阿部のHRで軽くドキッとして、木村拓也の打順でいやな予感を感じ(流れに乗ってる男)、続く二岡のライト線のツーベースにさらにドキッとして、代打・矢野のセンターフライ。









いろいろあったものの本当に勝ってよかった。東京ドームでは2年ぶりの2勝目。ただ、これほど苦しい勝利はなかったかもね。



とりあえず、今は酔ってるので、ここらへんで。