マナティー大好き

ラーメン二郎(高田馬場店)に初めて行ってきました。

いろいろと語られることが多いんで気になってたんで、3限終了後に学部の友達とともに行ってみる。


とりあえず、何を頼めばいいのかわからなかったんで、ベタに普通盛りを頼んでみました。


で、トッピングもよくわからないんで、全部乗せてみました。




すると、ド〜〜〜〜ン。





え?普通盛りだよね(笑)。






半分程度食べたあたりで、もう限界が。しかも脂っぽい(脂身が入ってるから当たり間えっちゃ当たり前なんだが)ために見た目以上に入らない。


無理して大体の量は食べたんですが、ひさびさに食事するのに苦しさを感じましたよ(笑)。ボクはもういいです。

で、しばらくは(ってか今も若干)ニンニクのにおいが残っちゃってるし。