勝てん。

何だろうなぁ。後藤二軍行きの決断は間違ってないんだが、代わりに上がってくんのが中村ってなんだよ。どー考えても中村の状態が1ヶ月で好転したとは思えん。
1点取った後、G.G.の3塁打のあと三振って何だよ。
もう目の前に出てくんな。打てないんなら。

今日は、涌井よりもそこ。理解に苦しむ。





で、小瀬スポーツ公園球場なんですが。
この球場、プロ野球やる球場じゃねぇよ(笑)。
下手な田舎にある球場のレベル(実家の近くの小郡市野球場と同じレベル)。

写真だしときます。

あと、応援でチーム状態の悪さってのと地方球場のノリで若干、暴走しちゃったんですが、そこで山梨県内の大学の野球部の人たちと仲良くなってしまいました。
で、彼らは今度の日曜日東伏見のグランドで試合やるんだってね。ライオンズの調子があまりにも悪いんで、カープ戦だけど、そっち行こうかな。


彼ら、都留市から来たって言ってたんだよね。

都留にある大学……あの大学しかないよね。